源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇっかーず

色違い
ECOくじ・チェック&ウィングが発売されましたー
かなりかわいい!最近の運営はわかってるね!(何を
思わず露店をただひたすらに覗きまくって買いまくってしまった…
あああ蓄えがきえてゆくーw

そして何より

そしてなによりいいいいい

桃おおおおおお

桃!
桃かわいすぎるうううううううううう!

ネコマタチェックリボンハート。
公式でちょろっと見た瞬間 コレダ!と!
露店で即購入して速攻使いましたとも!

必死に頑張って手に入れたネコマタ桃。
1PCの時代リザレクションで本気で感動した桃。
ネコマタイベントでなんだか他のネコマタ以上に言葉(意志?)が通じていない桃。
ゴミ箱になじんだりとか何気に不憫枠な桃。
たとえもっといい感じのネコマタその他が出ようとも…源は桃を持っていきます。
HPカンストして源が連れてるとHPが6000越えするし!

さー連れ回すぞおおおお!


ネコマタハート状態でも話通じてないんだろうか・・だとしたら切ないなw

| eco(ジニア) | 00:34 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/93-31624c1f

TRACKBACK

まとめteみた.【ちぇっかーず】

ECOくじ・チェック&ウィングが発売されましたーかなりかわいい!最近の運営はわかってるね!(何を思わず露店をただひたすらに覗きまくって買いまくってしまった…あああ蓄えがきえてゆくーwそして何よりそしてなによりいいいいい桃!桃かわいすぎるうううううううううう...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 13:25 |

まとめteみた.【ちぇっかーず】

ECOくじ・チェック&ウィングが発売されましたーかなりかわいい!最近の運営はわかってるね!(何を思わず露店をただひたすらに覗きまくって買いまくってしまった…あああ蓄えがきえてゆくーwそして何よりそしてなによりいいいいい桃!桃かわいすぎるうううううううううう...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 13:25 |

まとめteみた.【ちぇっかーず】

ECOくじ・チェック&ウィングが発売されましたーかなりかわいい!最近の運営はわかってるね!(何を思わず露店をただひたすらに覗きまくって買いまくってしまった…あああ蓄えがきえてゆくーwそして何よりそしてなによりいいいいい桃!桃かわいすぎるうううううううううう...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 13:25 |

まとめtyaiました【ちぇっかーず】

ECOくじ・チェック&ウィングが発売されましたーかなりかわいい!最近の運営はわかってるね!(何を思わず露店をただひたすらに覗きまくって買いまくってしまった…あああ蓄えがきえてゆくーwそして何よりそしてなによりいいいいい桃!桃かわいすぎるうううううううううう...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 12:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

