源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

おめでとう
無事りんめんは転生されました。
おめでとうおめでとう…!
おいらもがんばらねば…!
ちょうど明日(今日)から経験値三倍期間がはじまっちゃいますからね!
気合い入れるぜー!


もてなしたいにーからぶんどったフシギな猫耳(茜)がちふるに超似合った件。

( ^ω^ )ニヨニヨ
茜耳は今回だけで三つも手に入れてしまった。
本来ハズレであろうしっぽがでないー!

しかしまあ引き換え補助券で手に入れた人涙目って言うか号泣だろうなあ…
超レアアイテム(課金必須)から一気に量産とか…外道過ぐる!

| eco(ジニア) | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

源さん、おひさしぶりでございます。

行き成りでごめんなさいです。

・・・・ルルッシュです。

リアがやっと落ち着いたので連絡を・・・・

やっと、戻れそう・・・・ですが、

11/5にINしてみたんだが、

垢ハックに(ry

(垢ハックにあって垢自体なくなってorz)

なので、新しく作り直し・・・

来週の日曜にINする予定。

時間は、夜8時以降になります。

ので。またリンクに入れてもらえないでしょうか・・・・orz

| ルルッシュ | 2010/11/07 20:31 | URL |

しっぽばっかりでました。
ねこみみいいな

| おてんばなストライダー | 2010/12/02 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/71-74f78569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

