源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイアー箱三昧の巻


久々にウォーターレイアーで箱狩りをしました。
だーれもいなくてゆったりと箱を探し回りました。

ふっと鞄を見たら
なにやら未鑑定名雑貨の見たことのあるしろものが…
鑑定してびっくり!



箱からブルードラゴの卵が出るなんてはじめて知りましたよ!
木箱と宝箱どっちから出たのかは既に不明…雑貨大杉!

そして今日の戦利品(抜粋


よさげなのは

ゴールドメダル
ブルードラゴの卵
透明シール
天界のアンクレット(白)

くらいでしょうか…いやーがんばったな自分!
透明シールはせっかくなのでタトゥーシールにしようかと思います。
さて炎の翼探しにゆかねばー!

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/61-b5eef8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

