源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでー!


去る5月6日、お友達のオフィーリアさんの誕生日でした。
それに併せてイラストをプレゼントしようともくろみ、
レースとフリルに翻弄されながらできたのがこのイラスト!
槍は途中で力尽きたので見切れてますがw
許可をいただいたので改めて掲載してみます。

そして改めて…

お誕生日おめでとう!
君の生まれた日に乾杯!

いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとう!
そして迷惑もかけたりしてすまぬ!

これからもよろしくね!


(*ノノ)←照れた

| 落書き | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして~自分もECOやってるんですけど鯖違いの四葉でまったりプレイしてます(o^-')b


もし四葉に遊びにくるようだったら絡んでくれるとありがたいです><

ちなみに名前はユユコです
これからも日記楽しみにしてます(≧ω≦)b

| ナオヤ | 2009/06/17 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/48-fe62b130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

