源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやっはー!


バイク手に入れたんだぜ(`・ω・´) シャキーン
わざわざ服装を黒で固めて源カッコヨスwwwとかやっててすいませんw

黒か赤か迷ったけれど、
30分くらい懊悩したあげく赤にしました。
差し色になってていいと思うのですがどうでしょうか(聞くな

SSだとわかりませんが、小刻みに上下してて
よく見ると酔いそうになったりします。
チャットの吹き出しがものっそい揺れますw
あの辺はなんとかならんものか…(;・∀・)

これでミニメイド服とバイクを手に入れ
CPがからっけつです。
最初目標にしていたマントまではまたまた遠い道のりとなりましたw
99武器だってそのうち手に入れたいし
新しいアイテムが来るかも知れないし
いつになることやらw
あー楽しいww

胸アクセに憑依されると

タンデム状態に!
嬉しい機能ですw
夢の二人乗りだぜっ

少々のことで壊れないくらいに育てないとな…
敵を振り切れないバイクは切ないから(b´∀`)ネッ!



私信:鏡さーん元気かーい
    もし見てたら連絡おくれー(´Д⊂ヽ

| eco(ジニア) | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっ

びびびっっと来てすぐに発見しましたぜいい
これはあれですな
ゆうじょうぱぅわーですなっ


ああっあきれないでっ(;・∀・)

大変でしょうががんばってねー
首を長くして待ってますのでw

| 源五郎 | 2009/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!源さまぁ~♪

って状態ですなw

ステキー!カッコいいー!こっちむいてぇぇぇー!みたいな。

ロングマフラーも決まってます。

タンデムさせていただいて、光栄のいたり!

周りの嫉妬でどうなることかと思いました(周り‥‥ネコマタとか?深く気にしてはいけない)

現在ちょっと忙しいですがー、今週半ばには復帰(たぶん)します。

‥‥‥今週半ばまでにこのコメントが発見されるかどうか、それが問題だ。

| ティア・リー | 2009/02/02 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/43-0236dbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

