源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なキノコ


きのこ狩りしてきましたー。
ひまーなときにちまちま狩ってたのですが、
どうにか傘は全種類そろえることができましたw

着ぐるみ?
アレは都市伝説だから…(  ̄- ̄)トオイメ

きのこ狩りの途中で見つけたとあるきのこ。
あまりのことに目が釘付けに!

こ、これは…


伝説のレアきのこ!!!
えらそうなおっさんが「んーまーいーぞー!」と叫びながら
宇宙空間に放り出されるという伝説のきのこ!(嘘です

まー黒いきのことオレンジきのこが重なってただけですが
色がえらいこときれい(毒々しい?)でびっくりしましたw
不思議な重なり方をするもんですねー


おまけ

攻防戦で貯めたCPを全放出して取って参りました。
悔いはない…ていうか本望!
久々のストライクでございました。

ただ想定外だったのは

着せようと思ったちふるがレベルが4ほど足りなかったことさーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

レベル上げしないと…orz

| eco(ジニア) | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/40-1072fb03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

