源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃまみれ


今回の攻防戦もかぼちゃがあばれてましたよ。ヒーホー!
しかし先週に比べて沸きが甘いというか、
みんな慣れて即座に隔離するようになったのか、
わりと楽な印象の戦いでした。

最後のあたりはさすがにかぼちゃがわんさと沸いて
カオスな状態。
うっかり巨大かぼちゃをクリックしてしまいました。
だってこいつら体より巨大な当たり判定なんだもんー
ふと気がつくと画面のどこクリックしてもなぐってるんだよおお
半泣きで方向キーで逃げる私。
するといきなりの連続攻撃!
ロボでなかったら死んでた…ってこいつかぼちゃじゃない
謎の少年だああっ!
さらに必死に逃げまどう私。
この集団をシンボルに近づける訳にはいかない。
と王都の入り口の方に走っていくと…
ああっ(;・∀・)隔離されてたかぼちゃたちまでついてきたあああああ

で、この通り


いやー怖かった

そのまま死に戻って出撃…
しようとしたところ防衛成功のアナウンス!
やったー勝ったー!
ジニアは負け数の方が多いから喜びもひとしおですw
あの隔離が勝利に少しでも貢献できてたらいいんだけどなー…w

今回の攻防戦は全鯖で勝利してたそうで、
うっかり難易度をあげられやしないか心配です(;・∀・)


おまけ

かぼちゃの種を育てました。
で…

納得がいかない成長ぶり
かぼちゃはおいしくいただきました。


| eco(ジニア) | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/37-59ec18f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

