源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニアの奇跡(?)


ちふるが65レベルになったのでラブリーローブになりました。
この服は相変わらず可愛らしくてちょっときわどいw
何でレオタードなのかとつっこんではいけないのでしょうw

さてさて、しつこく攻防戦ネタですが
今回は3番を中心に防衛しておりました。

最初に結果を書くと

無事勝利!

本実装から初めての勝利です!
しかも聞いた話によると、今回の攻防戦
ジニア以外全滅だったそうで
これはビックリΣ(゚Д゚)
やれば出来るんだよジニアは…(´Д⊂ヽちょっと感動

しかし実際最後の鬼沸きはやばかった…
沸いた瞬間、あっという間に5個のシンボルが破壊され、
これは、負ける!?
と正直絶望したのですが、
ここで奇跡がっ
最後のシンボルが破壊される前に最初に壊されたシンボルが立ち直ったのです!
いやー感動しましたねー
(記憶違いありそうなので話半分にどうぞw)
直後にチャンプにぼっこぼこにされたのはデジャヴでしたがw

しかし…運がよかったというか、
運がよくないと勝てないというか…
もう少し調整してもらいたいところです(;・∀・)

| eco(ジニア) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/35-4610a9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。