源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなのもの ひきあげじゃあ


攻防戦オフィさんと行ってきました。

ジニアはテスト戦2回目しか防衛成功してないので、
そろそろ勝ちたいところです。
しかも2回目は不具合か何かでCPを1ポイントももらえてない…
今回こそは勝ちたいと願いを込めて、
気合いを入れて挑みましたー。

今回は参加者も多くて(そんな気がしただけですが)
最初は安定したムード。
ばきばき壊れてるのは前線の3つだけで、
その前線もそこまで逼迫してはない模様。
オフィさんに4番防衛をまかせ、
ロボをがっしょんがしょんと繰りながら前線にちょろちょろ出てましたが、
倒す敵も探さないと見あたらないくらいで、
今回はいけるっ!と思ったのですがー

後もうちょっとで終わり、といったころ
ラストスパートな沸きが!

ばきばきばき

でっかいのが大量に沸いて、
もう何がなにやら…
シンボル破壊のアナウンスが連打して
あっという間に

負けたあああああ
(しかもこの後迫るチャンプにぼっこぼこ)

ロボの親密度が一桁になっちまいましたー
(前々回から回復してないせいもある)
仙人のとこに通わにゃーいかんですな

しかし、一度は制圧しておきながら、
シンボル全起動するだけでさーっと退却してしまうDEM軍団たち…
あきらめよすぎないかw

| eco(ジニア) | 09:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つられた!タイトルにつられました!

ひっかかってしまいました・・・。
最後の最後で地獄をみせるのはとてつもなくくやしいですね。

| 匿名希望Uさん | 2008/10/19 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/34-eb467110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

