源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦本実装…しかしっ


今回のアップデートで攻防戦が本実装ということで、
1回目の9月20日土曜日、
せっかくだからフレの人と誘い合わせて羅城門に行ったのですが…
アナウンスがあるはずの21:45になってもアナウンスがない。
遅延してるのかと思って待ってみたけど、
待てども待てどもアナウンスがない。
やがて登録開始時間になり、攻防戦の開始時間になり…
なーんも音沙汰ない。
まわりにはたくさんの人が待ってるというのにー。

仕方なく1時間ほど雑談をしながら待ってたらば

今回の攻防戦は中止、のアナウンスが…

不具合がどーしても直らなかったと言うならしょうがない気もするけど、
1時間も待たせないでくれー。・゚・(ノД`)・゚・。
しょんぼりです(・ω・`)



さて。
次の日inした私は、とある記述に気付きました。
「昨日中止とさせていただきました都市攻防戦に関しまして、
 本日21:15分より臨時開催(防衛戦スタート)とさせていただきます…」


えええええ

大あわてでキャラをウェストフォートに走らせましたとも。
いきなりだったこともあって、フレが誰もいなーい(TдT)
折しもジニアは飛空庭コンテストが開催される日でもあり、
人が集まりません(TдT)


(最初のSSと比べると分かるかも…)

フレも誰もinしないままに攻防戦突入。
野良PTにお邪魔して必死に殴っていたのですが…

(戦闘中のSSはとれませんでした;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

敵が多すぎてとても対処しきれない…!
押し寄せるDEMの群れに耐えきれず羅城門に戻ったところで
敗北のアナウンスが(´Д⊂ヽ
奪還戦に突入。
こらあかんと再出撃すると
羅城門から一歩出てすぐに謎の少年が…!
ここまできたんかーいΣ(゚Д゚)
いやー…
えらい惨状でした(;・∀・)

しかしまあどうにか

ロボが10回ほど壊れましたがorz

前回0だったCPですが、
今回はちゃんと入りました。
負けたので CP2208経験値1324/1324 でした。

もらえたことでまずは一安心w
次も参加しようと思いますー

| eco(ジニア) | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃまー

せめて中止のアナウンスしたときに、「近日中の実装を‥‥」とかなんとか言ってくれても、そもそも、ぜーんぜん攻防戦なんか知りませんでしたってば!

そして、すべてが終わっても、何も知らない たるとは、いまだに攻防戦未経験なのでした。むこうではまだ紙にもなってないので、すぐに迷子になるとは思いますがw
ゆりかごのペンダントって何?って、ご主人さまに教えてもらっとこうかなぁw

| たると | 2008/09/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

あらまー

せめて中止のアナウンスしたときに、「近日中の実装を‥‥」とかなんとか言ってくださいよ!ぜーんぜん気づきませんでしたってば!

そして、すべてが終わってからインしたオフィはいまだに攻防戦未経験なのでした。むこうではまだ紙以下なので、すぐに死ねるとは思いますがw
ゆりかごのペンダントでもつくっとこうかなぁw

| オフィーリア | 2008/09/23 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/32-c04d7289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

