源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECO三昧

去る敬老の日に、お友達と一緒に
マイマイ遺跡コンプ→タイタニアドラゴン退治
に行って参りましたw(書くの遅いっちゅーねん)

第一部 マイマイ遺跡を制覇してみれ

南の扉から遺跡の奥まで一気にやったので
ひと休み中に鏡見たら目が真っ赤でしたw

いやーそれにしても…

死んだ死んだw
起き上がりこぼしのよーに
倒れ→蘇生→起きて一撃→死亡
を繰り返しておりました…

その都度起こしてくれたドルさんたち…
ホントにありがとう&ごめんなさいw


遺跡の奥でのパーティザン戦ー
(やっぱり死んでる)
初めて見たけど案外小さかったw
どうでもいいけどずっとバーティザンだと思ってた…

遺跡の奥は3時間たっぷり使ってクリアしましたw
マイマイ遺跡は源ではあきらめていたのですが…
無事制覇することがでけました!

…役に立ってたかどうかは…考えないことにしよう…(;・∀・)


第二部、天まで続く塔をのぼってみれ

夜は天界ツアー(?)
まずは行く手を阻むドラゴンさんをフルボッコです。
源だと火力が微妙かと思い剣士でごー。

混乱してちっこいのを殴ってボコられて隅っこで死んでたりと
微妙なへたれ具合を見せつけた一戦ですたw

そんなこんなで無事ドラゴンを倒し、
みんなで天界に到着。
無事ダブルで目標を達成しましたっ

ものすごい密度で楽しめた1日でした。
誘ってくれたOさん、一緒に遊んでくれたみなさん、
ありがとーございましたーー



真珠探しも終えてくつろぎのひととき…

ぷっかり


おぼれてるとかいわない。

| eco(ジニア) | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/31-3db04dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

