源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦に出てみたわけだが。


都市攻防戦に出てみました。

上のSSはその時のものではなく、たまたまイベントやったら
いきなりチャンプになってしまったときのものですw
どんだけ過疎ってたんだ…w

なぜーか
攻防戦のSSが一枚もなかったりします。
45分一枚もSSとってなかったことにむしろビックリ。
わたしのばかー

で、攻防戦ですが、
途中で重くなりすぎて敵をタゲれず、
ずーっとシンボルの修理ばっかりしてましたが、
かなり楽しめました。
またやってみたいなあと思ったイベントは久々で、
面白いと思ったのですがー

と思ったのですがー

 あなたの戦果です
  CP     +0
  EXP    +0
  JOBEXP  +0


………
( ゚Д゚)ハァ?

45分間結構フルで動いてたのに…
ちゃんとシンボル修理してたのに…
1回しか死んでないのに…orz

こ れ は な い

あまりのくたびれもうけ(てゆーかデスペナあるからマイナス)っぷりに
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず次の攻防戦で様子見てー
本実装もこれなら攻防戦はスルーかな…(  ̄- ̄)トオイメ

| eco(ジニア) | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初かきこ

やっほ♪
初めて書き込みします



えっと



それじゃ・・・また来ますノシ

| たると | 2008/09/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/30-ee5c443a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

