源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ー


暑かったのと忙しかったのでしばらくECOしておりませんでしたw
まぁ某ペルソナのせいもあるんですが…

とあるきっかけで又課金いたしまして、
インしてみたらば、
オフィさんがまさにちょうど同じ日に復帰していてビックリ!
なんて言うんですか?
あれですね運命ですね!(ぇ
早速一緒に遊んで参りましたw
マイマイ遺跡行ったり森行ったり久々に
ECO遊んでるーという感じでした。
オフィさんありがとう!

すっかり忘れていたのでSSは一枚もありませんorz

ちなみに、戻ってきたとあるきっかけとは

これが届いたからです↓


予約していたひぐらしパッケですw

…男に着せるもんじゃありませんなっ!
というわけでもう一枚



マネージャーポニテだから似合うだろーなーとは思っていましたが
これはまさしくみおーん!!
髪色まで思わず変えてしまったのは内緒ですw

| eco(ジニア) | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~w

たるとさんいらっしゃいませ~
今のところブログに絵を置いていなかったりしますがサイトにはいくらかございますw

こちらからもよろしくです~

| 源五郎 | 2008/09/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ

おふぃさんのところから辿ってきました

ときどき絵描きさんですか∑
見てみよ

よろしくね

| たると | 2008/09/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノ

運命の相手がこんなところにいようとは(ぁ
ともにドラゴ(の後ろの箱)に突貫した仲w
こちらこそよろしくですよ~w

| 源五郎 | 2008/09/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

ええ、運命ですね

 ということで、諦めて私と一緒に心中しましょう(え
 まあ、あのドラゴの群れへの突っ込みっぷり(お互いに)からして、心中もあながち間違いじゃない気がいたしますけれどw
 今後とも長いおつきあいを、よろしくお願いいたします~(予約ボタン、ポチっとな♪)

| オフィーリア | 2008/08/30 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/28-889e445a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

