源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘブンリーコントロール

暑くて死んでおります。(何

ガーデナーになってから、えんえん遺跡で狩りをしておりましたが、
ようやっとジョブレベルが29になりましたー!

ガーデナー29レベルのスキルといえば
「ヘブンリーコントロール」
飛空庭の空を夜とか夕方とかに出来るスキル。

なんでこんなレベルに設定したんだーと涙目になりながらも
これを目指して寝落ちしながらレベル上げを…(  ̄- ̄)トオイメ
それはともかく、
スキルを覚えた記念に髪色をスプリングにしてみたらば↓



これなんて萌えアニメ?みたいなキャラになってしまったZE!
正直、

萌えすぎました

転げ回りながらスクリーンショット連打です(何

…それはともかく(二度目
早速スキル使ってみました。

デフォルト

夕方
宇宙←?

ほうほ…う?
夜はクリスマスとかで変更されるから分かりますが。
夕方はー


ネコマタイベントで見たなこの空ー
これは結構いいですな~

さて、
宇宙…何故に宇宙?
想像がいまいちつかないので変更変更!
って…


KIMEEEEEEEEE!!!!!!
何この空間!宇宙とかってレベルか!?
どう見ても星雲と言うよりアメーバです本当にありがとうございました。

こ、これは…使いづらそうな空だ…
何がどうしてこんな空を作ってしまったんだろう…(;・∀・)
星雲がもっとキラキラしてたらまだよかったのになあー

ふっ、っと視点を変えたらば

何かありましたよwww


テラ銀河wwwwwww

| eco(ジニア) | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ

>オフィさん
おひさですー!
庭師楽しいですよ~w
オフィさんが戻って来るのをたのしみにしてますねーw
若干モチベが下がり気味ですがまだまだがんばります!

>鏡さん
お久しぶりです~
ええ…、見事にたどり着いてしまいましたよキャラ萌えにw

鏡さんがいないと寂しいですぜっ
とはいえ私もイン率がびみょーに下がりつつあったりします。癌早く軌道修正してくれー(´Д⊂ヽ

また一緒にあそびましょーねー(*゚ー゚)ノシ

| 源五郎 | 2008/07/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw

それなんて暗黒時空Σ(・□・;)
五郎さんもキャラ萌えワールドに辿り着いてしまったのですね・・ 庭師服の破壊力もすさまじいw

私は癌の多重課金方針がどうなるかわかるまでしばらく課金切って様子見することにしました;;
まぁ1Dayチケットが山のようにあるので入ろうと思えばいつでもいけるんですけどね
(といいつつリア友にMHP2Gを通信教育されてたりw)
おふぃーさんにもしばらくあってないですね~ またINできる時に都合が合えば私も駆けつけますです^-^

| 幻燈鏡 | 2008/07/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

農家‥‥

 おひさです。
ううう、うらやましいです庭師!うちの、うちの農家もいつかは‥‥いつかはっ!

 とにもかくにも、空き待ちをしているところが中々募集しなくて‥‥。条件に合う物件がありましたら即転居し、即ネットを整備し、復帰したいと思いますので、それまで源さん、さびしく消えずに待っててね!
もう、こういうの見ると自分もやりたくてやりたくて、うずうずむずむずで大変です。

| オフィーリア | 2008/07/10 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/25-77454980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

