源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃ドミニオン界


PVP世界と言うことで敬遠していたドミニオン界ですが、
マナの守護が実装されたと言うことで、
ネコマタ(新緑)を探しについに上陸しました。

日食状態が何ともいい感じですw
で、肝心の新緑ですがー



いましたわっほい

って捨て猫状態ですかっΣ(゚Д゚)
超かわええ(*´Д`)ハァハァ

この新緑を拾う(?)には猫魂を探して世界中を回らなければならないとのこと。
噂によるととんでもない遠いフィールドだったりもするらしい…!

よっしゃやったろうじゃないかえー?
どこまでも歩いたろうじゃないか!(結構そういうの好き)

と気合いを入れてエミル界に戻り、
手始めにモーグ
「魂水が注入されました」(うろ覚えスマソ)

おや?

う、運がよかったな!
じゃ、じゃあ次…

軍艦島
「魂水が以下略」

(・3・)アルェー?????

拍子抜けするほどあっさり見つかってしまいましたwwww
運がいい…というか

この張り切りをどうしてくれるw

まぁそれはともかく


ネコマタ(新緑)ゲットだぜー!

かなり表情がアンニュイな感じでそれもまたよし!


無駄に入った気合いを消化するため、
秘蔵っ子のライドクローラー(育成に一月掛かった)に乗って
恐怖のドミニオン界西アクロニア平原にゴー。


めちゃめちゃSFな雰囲気でかなりビックリ。

向こうに見えるのがアホほど強いと評判のDEMさんたち…
クローラーの恩恵で見つからないとはいえ、
近くを通るときはかなりビクビクものですたw

しばらくはドミニオン界のクエもちょこちょこやって様子を見ようと思う源でした。

| eco(ジニア) | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/23-60909b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

