源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の成果


今日も今日とて大陸D、ふんどし様に轢かれそうになりながらも
がんばって箱を開け倒しました。

↓成果(雑貨いくらかのぞく


うさみみ(ホワイト)が二個目ー!
色違いをあわせると三個目のうさみみ。
どんだけうさネ申が憑いてるんでしょうかw

スタンプはドラッキーと土蜘蛛がレア、
地味にレアヘアカラーやレコード等が出ており、
かなりホクホクです。

箱の中身をせっせと露店で捌いた結果、
資産がついに100M越えを果たしましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ

記念に高い買い物をしてみました。
1M以上の物を買うのに手が震える私。
今回はちょっとPCの前で挙動不審だったかもしれませんw



ヘアサロン特別紹介状です!
ついに買ってしまいましたー!
このツインテールが可愛くて買いたいなーと思いつつ、
値段の高騰に手が出せずにいたのですが、ついにw
ちなみにお値段は

30M

でしたー!

ウン、コウカイシテナイヨ?(;・∀・)

| | 01:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ

>オフィさん
お久しぶりです~!
16日は仕事休みの日なので用事が入らなければインしますですっ
楽しみにしてますw

| 源五郎 | 2008/06/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

携帯ネットは重い

ので要件のみ。16日午後6時半くらいまでインします。会えたらいいな!

| オフィーリア | 2008/06/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

へい!

お久しぶりですぅぅ!
レベル90超えおめwってか離されるばかりね…インしてない私が悪いんだけどさ。
そんな私ですが、来週月曜日16日にインします~(^O^)/朝から夜6時半くらいまで、ネカフェで接続します。源さんいるかなあ?会えたら嬉しいな♪
キャラ存続のために繋ぐのであって、レベル上げてる暇はないかもだけどさ(^_^;)
ただ今一人暮らし計画中。そしたらネット復活できるから!
ということで、とりあえずご報告でした~('-^*)/

| オフィーリア | 2008/06/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>gemsilicaさん
ありがとうございます~w
次は200Mを目指してがんばります(オイ
ツインテールはほんとかわいいですよねー♪

| 源五郎 | 2008/06/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

100M達成おめでとうございます^^
ツインテールかわいいですよね
うちのキャラもツインテールです♪

| gemsilica | 2008/06/05 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/22-a8204790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

