源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の木の下でー



容赦なくクエが溢れそうだったので、
取り急ぎマイマイでバルルの革切れを集めてみました。
罠の系統をひとつも持ってない源なので、スナッチとブロウブロウで
かなり時間がかかったりしますがいつものことです。

トレハンに戻ったことでトレジャースキャニングが復活したこともあって、
合間にちまちまかけては箱を叩いてたりしました。
箱に突進して肝っ玉ママンに食われそうになったり。
相変わらず箱死の好きなレンジャイです(好きなわけではない

どうにか宝箱16をふたつゲット。
砂糖だのピザだのがよく出る箱なので何も考えず解錠。

「家具を1個入手しました」

をや?

なにかなーと鞄を覗くと…



イヤッッホゥウウウ!!(AA略

宝箱に収まっていた木(そら伝説にもなろうというものです
ゲットだぜー!

はしゃいでいたら背後からママンが飛びかかってきてアクロポリス送りになったのは華麗にスルーの方向で!

革切れも2日分しか採れなかったけど!

いそいそと庭に設置。


ずーっと欲しかったのでかなり満足。

さらにさらに、
もう一つの箱からもマイマイ装束(若草)が。
相場を調べてレアと発覚Σ(゚Д゚)
着れる人がおらんので売りに出そうかと思います。

………
これからも定期的にマイマイで狩ろうと決意した源でした。

| | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

>gemsilicaさん

はじめまして~。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
マイマイ装束のデザインはホント可愛いですよね~
箱の中身の話ばっかりのブログですがよろしくです♪

| 源五郎 | 2008/05/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はじめまして、ジニア鯖でECOblog巡りを趣味としてるものです

レア品ゲットおめでとうございます。
マイマイ装束若草はお気に入りで、うちの巫女も
装備しています^^

でぁでぁ

| gemsilica | 2008/05/20 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/20-66186179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

