源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エミルクロニクルの日記を書くっ

日記をあまりにも更新してないのに気がつきまして。
身内しか見ないような日記にオンラインゲームのネタを
書くのはどうかと思っていましたが、
まあ書かないよりマシかなぁと。

というわけでエミルクロニクル日記。

2ndのれんじゃいがレベル40をやっとこ越えて、
無事開錠を覚えるに至りました。

それでやる事といえばっ



箱漁り。

低レベルの頃にファンシー床とじゅうたん大を出して
貧乏生活からおさらばした経験もあり、
ついつい箱に執着してしまったりして。
レベル上げそっちのけで平原の木箱をぶっ叩いてました。

今日の収穫
 命の結晶

後はゴミばっかりorz
箱長者目指して頑張ろう(`・ω・´)


クリスマスも近いという事で

ツリー飾ったよ(手前のは1stの剣士


おっとこれいれなきゃ
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

| eco(フリージア) | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/2-26c9a3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

