源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つーいーにー



90レベルに到達です!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それなりに長い道のりでした…w
正直ここまであげれるとは最初は思いもしませんでした…(  ̄- ̄)トオイメ

源五郎はレベルを上げはなるたけ一人で頑張ろうと決めていました。
それというのも、
フリ鯖の源五郎が自分でレベル上げをしたことがほとんどないのが原因です。
それまでファイターメインだったために、
レンジャーがひ弱なイメージ(実際死にまくっていた)で戦闘をする気が起きず、
ただ箱漁りの為にレベルを上げようと
リンメンにひたすら吸わせてもらって育ったのです。
レベルが上がってレンジャーって楽しいかも…と思いはじめたものの、
リング内に吸わせてもらって当然、吸わせてあげて当然、
みたいな空気を作り出してしまい、かなり自己嫌悪。
それもあってジニアでは
レベル上げに限らずイベントやクエも自力で頑張ろう!
と思ってやっておりました。

以下ちょっと思い出↓

心のかけらも自前で採取ー(それもあってネコマタ入手にかなり手間取ったw


がっつりシナモン狩りー(転職までかなりお世話にw

とやっているうちに、
フリの時に培われたレンジャーに対する認識が改まり
すっかりレンジャーメインになってしまったのでした…w

この先はさらに長い道のりのような気もしますが、
まったり先を目指して行こうと思ってたりします。

さーてレベル上げの為に放置してたドミニオン界に…
…PVP回避アイテムが実装されたら行こうw

| eco(ジニア) | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/19-1af23b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

