源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜祭りだわっしょい


微妙に時期がずれてると見せかけて地元では桜が満開です。
北日本的にタイムリー。

というわけでECOでも桜祭りを満喫してみました。
農家の娘さんがさくらプルルをただひたすらに撃ちまくりです。
去年も思ったことですが結構飽きます。
いやかなり飽きます。

二垢併せて1000個はさくらもちを集めたでしょうか…
ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで薄手のニット獲得


春っぽい?

去年の某さくらもちイベントがなくなってちょっとホッとしている私…
アレハツラカッタ…(;´Д`)
しかし去年あったイベントがなくなったりするのはちと寂しい気もしたり。
ツクヨミ様のイベント消えてたら笑うな…w

来月はSAGA8らしいデスヨ奥さん!
正直PvPは全く興味がないですが(れんじゃいに何を求める
メインストーリーがぐっと動きそうでその辺は楽しみだな~

源も楽しみでそわそわしてますよ!



| eco(ジニア) | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/17-25ffe8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

