源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改装…っていうか



ジニアのおうち。(クリックすると大きな画像が見れたり)
チケ品を大量に買って改装したわけですが元のSSがないので
どう変わったかは既に闇の中…(ぁ
ケーキ屋+喫茶のつもりだったり
どんどんごちゃごちゃしていって理想から大きくずれる罠
飛空庭はむずかしいNE!


ここのところ忙しくて箱狩りをしていなかったので
何となく大陸Dに源五郎を投入(SS取り忘れ
ぼんやりとしていて物欲センサーが働かなかったのか、

テナから


うさみみ(ホワイト)ががが

(服は衝動買いしてしまったロマンスドレス(桜)財布が痛いorz

さらに電気ランプも…!

久々なので箱運がたまっていたらしいホクホク(∀`*ゞ)
飛空庭の帆やヘアカラー銀とかも出て
かなり満足な結果でした~♪

それにしても…
源のSSがないな…w

| eco(ジニア) | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

オフィさんいらっしゃいませーw
勝手にデート写真(違)をのっけて叱られないかどうか内心心配していた源ですw
是非是非一緒に旅に出ましょうw

フリには今年になってからほとんどinしていない状況だったりします。
また長いことすっ飛ばさないように頑張りますので
また見に来てくださいましーw

| 源五郎 | 2008/04/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

はろん

ようやく見にこれたわ~♪
わたくしもSSに登場させていただけましたとは感謝感激雨あられ!!源さんとならどこへでも旅に出ます、ええ行きますとも!時間さえあれば!
それにしても源さん‥‥すっ飛ばしまくりデスヨ。。
とりあえず、ジニアに来られてからもフリメインでしばらくやってたことと、なんとあっちではちふるんがブレマスだったということだけ理解したよー!ジニアのちふるちゃんに慣れてる私としては、違和感だけどね(笑)。

| オフィーリア | 2008/04/11 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gennotabi.blog136.fc2.com/tb.php/16-037adff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

