源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり

カウントダウン2013

あけましておめでとうございます。
お正月には気持ちも新たにやる気を出すが、大体99%が三日坊主で終了する源五郎です。

最近ではインしない日なんかもあったりして、だらだらしすぎな毎日を送っております。
せっかくですので多少は気をひきしめて頑張りたいなーと
思うだけは思ってみます!大体明日には忘れますが!

お正月なふたり

今回もお友達と誘いあわせてカウントダウンイベントに行って参りました。
結構人がいて重いこと重いこと…パソがそろそろヤバイかも…

最近のECOはすばらしいですね!カウントダウンイベントに来てる皆さん、
誰もが素敵な衣装で、可愛い髪型で、お顔スイッチャーも駆使したりなんかして
同じ格好してる人なんて滅多にいません!
色々エフェクトも増えてキラキラしています!(だから重いんだけどね!

大掃除してるときにずいぶん前のオンラインゲームの雑誌を見つけたんです。
ECOの特集が載ってたのですが…あれっ?こんなダサかったっけ?
なーんて思うくらい進化著しいですホント。
これからの進化も期待せざるをえない。

今年も遊ばせてもらいますよー!

| eco(ジニア) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

