源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなありがとおお


その日は攻防戦。
前々から
攻防戦の後に庭を見においでよと誘われておりました。
何を疑うでもなくのほほんと庭に上がった私を待ちかまえていたのは、
フラワーシャワーとクラッカーの嵐でした!

そう、その日は自分の誕生日。
なんとお友達の皆様が
サプライズパーティを開いてくれたのだ!
庭も誕生日仕様になっててヽ(゚∀゚)ノ
ビックリ&感激で言葉も出ませんでしたぜー!
祝福の言葉とプレゼントもいただいてもー感涙もの(TдT)アリガトウ
いい友達をもって私は幸せだぜっ!
ECOやっててよかった*・゜゚・*:.。.( ´∀`).。.:*・゜

しかし後で考えてみると
なんで気付かなかったんだろう自分…w
よくよく考えると
疑うべきところは多々あったような気がしないでもないのですが
まっっっったく気付きませんでしたw


…ぼけてるとかいわない!



プレゼントにいただいたガス灯です
早速庭に飾ってますぜっ
ありがとおおっ


| eco(ジニア) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

