源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳がとまらんぜよ


いめちぇんしました。
黒源五郎と呼んでおくんなせぇ。
倉庫に眠っていたあったかマフラーがついに始動ですよ!
(売るかどうか迷ってるうちにあるの忘れた)

さて、ここしばらく強烈な咳を伴う風邪で
ろくにECOをしておりませんでしたw
してたことと言えばペットによるかぼちゃ叩き…
いつの間にかペット養成所と化したかぼちゃ畑。
かぼちゃの種を取りに行った人はさぞかし唖然としたことでしょうなー
ゴメンナサイorz

攻防戦はちゃんと出ましたよ!
おかげで悪化した気がしないでもないですが。
ハロウィン限定の敵キャラもしっかりSSに撮りました。

これ↓

ごきげんですな。

状態異常は連発してくるわ
いくら殴ってもちっとも減らないわ
どんどん巨大化するわ
しつこくストーキングしてくるわ
どんどん数が増えるわ
いやー久々の恐怖でしたw

どんどん死体の山が築かれる阿鼻叫喚の戦場で
ハロウィンってレベルじゃねーぞ!
と意味不明の叫びを上げてしまいましたw

当然の様に陥落。(それでもラスト5分までは保ってた
いつもすぐ終わるはずの奪還戦が
あっちが起動すればこっちが破壊されと
いつまでも終わらなくて…
もう一生奪還できないんじゃないかと思いましたよ(;・∀・)

次の攻防戦もこいつがいるんだよなあ…orz

| eco(ジニア) | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

