源のECO旅日記

エミルクロニクルオンラインのプレイ日記…どうにかやっております

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAGA8が始まる前に…


レベルを90にしちゃうぜっと気合いを入れて狩りをしていたのですが
しかし根気がないというかなんというか
結局89で限界orz
遺跡荒らしは一時間以上やると寝てしまうよママン…(;´Д`)
(根気以前の問題…っていうか気合い入れてたんじゃないのか自分)

それでも狩りの甲斐あってJOBは無事40レベルを迎えますた。

強化成功率上昇をちょっと試してみたら
またトレハンに戻ろうと画策しております。
最近箱にご無沙汰なのでトレハンに戻ることを考えただけでwktkだったり!


そうそう、今回のクジですが

露店で買っちゃいました↓

さすがにマントは無理ですw
しかしこの礼服と帽子はよいものです
帽子のもふもふ感がたまりませんな。

課金の残りで引いたクジはおとぎのベッド(?)が当たりました。
天蓋つきのゴージャスベッドのようです。
なんか大きいぽいのでまだアイテム化してなかったりします。
家の改装をまたするべきか…うーんうーん

何はともあれ明日はアップデート。(よりによって私の休みに(TдT))
臨時メンテが控えめになることを祈りませうw

おまけ

誰かがなってるのを見たらその場で手が滑って買っちゃったんだぜ
かわいい…(*´Д`)ハァハァ



| eco(ジニア) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

